今日は家に帰ってポストを覗くと・・・


久しぶりに手紙が入っていた。


mailが飛び交うこの時代、


手紙なんてクリスマスか誕生日の時しかこないもんな~。


ハイジの封筒を開けると中から紙が2枚。。。


一枚は私宛。もう一枚はダンナ宛。


私宛のものをご紹介します。


aoiの絵

左上がお日様で右下が雪だるまの・・・なんだっけ? ←と姉は説明をつけてきました


月末に向けて仕事も忙しかったのでかなり癒されました


そして姉からは「タイムボカン」の切手が来ました(笑)


たいむぼかん

↑ちょっと見にくいかしら?

ガッチャマンとどっちにしようか悩んだんだけどタイムボカンにしたらしい。

でも私はタイムボカンの方が好きなのでかなり嬉しい!!