今月末、私の母が大腸の手術をします。

 

でも入院は2泊3日だからまだ安心なんですけど。

 

去年も実は再検査に引っかかっていた母。

 

でもバタバタしているうちに1年経ち、

 

今回2つのポリープが見つかりました。

 

「再検査」の結果が出たら皆さんちゃんといってくださいね。

 

手術をしていただく先生は私も前からかかっているお医者様。

 

母は先生に絶大な信頼を置いています。

 

それもかなりいい薬になるでしょう。

 

そして先日実家に泊まったときに一緒に話したんですが

 

そこの病院はとっても良く熟睡できるんです! ←そういう問題か?!

 

私も前に胃カメラを飲んだときに麻酔をしていたので何時間か寝ました。

 

そのときにかなり熟睡しました。(笑)

 

母も以前検査で行った時にかなり熟睡したらしいです。

 

いつも忙しい母。今回はいい機会だと思って入院時ゆっくり休んで欲しいです。

 

こんなことを書いてしまいましたが、一応は母元気です。

 

ご安心ください。

 

今は母の妹とダーリンがアメリカから遊びに来ているので

 

手術を遅らした位なので。。。

 

皆さんも「いつもと違うな」と思ったらお医者様に行って下さいね。

 

健康第一!