ダンナが土曜日に神戸に行ったので昨日は実家に泊まりました。


泊まるつもりはなかったんだけど


話しているうちに明け方4時近くになってしまったので結局泊まっていくことに・・・。



そしてこの間『母の日』&『父の誕生日』に上げた「パン焼き機」で


朝に焼きたてパンを焼いて食べることになりました。


・・・なんと簡単な!!!!


私は今まで一回もパン焼き機を使ったことがありませんでした。


粉やバター等を中に入れて、イーストをセットして


出来上がり!


朝起きると・・・いいにおいが・・・


食パンを焼いたら外がちょっとパリッとしていて中はふんわりモチモチ!!

最高でした。本当に美味しかった!!


私達があげたパン焼き機はスポンジケーキも焼けます。


夕方ケーキも作ってみることにしました。


これまた簡単。粉、卵、バター、ベーキングパウダー、砂糖等を入れて


蓋をパタン。一時間待てば出来上がり!!


そして出来上がりは・・・


これまたメチャメチャうまい!!!


はぁ~~、技術の進歩って凄いな!


かなりおっどろいた!


もし、パン焼き機を買おうかどうか迷っている人がいたら


ぜひ買って作ってみてください!


家庭にはかなりいいです!!


次回はレーズンパン?くるみパン?かぼちゃパン?にんじんパン?


はあ、何を作ってもらおう???




パン焼き機   ←こんなに小さくても「優れもの」



ケーキ   

↑これはスポンジケーキ

実は焼きあがってすぐ食べてしまい、向こう側はお見せできません!