我が家は一応「東京都」。


まあ、いわゆる『郊外のベッドタウン』の一角である。


でも新宿まで電車で25分。


緑もあってなかなか!な場所である。


私は1歳からこの近辺で暮らしてきた。


実は結婚してもう少し都内に近いところに引っ越した。


実家にいた時は毎朝コーヒーを飲みながら


キッチンの窓を覗くと、緑が広がっている


そして鳥の鳴き声が聞こえる。


その光景が大好きだった。


でも結婚してすぐに住んだ所はいまいち緑が少なく、


鳥のさえずりも聞けなかった。それが寂しくて帰ってきた。


はい,本当に。。。


前に車で出かけていると、フロントガラスになにやらが・・・


・・・・・これって・・・・


おーーーーーーー!!!!!!かえるだーーー!!


フロントガラスをペタペタと歩いているかえるがいた。


しかも車が走っている中、どんどん上にのぼっていく。


・・・おい、大丈夫か?・・・これって・・・もしかして・・・


登り終えた後、どうなったのだろう・・・?


飛んでいった???


ああ、後ろの車の方、ごめんなさい。


でも私は悪くないよ~。(きっと・・・)


かえる君、君がうまく飛んでどっかの川でまだ元気に生きていることを


私は心の底から祈っているよっっっ!!!!



かえる  ←裏からかえる見るのって早々無いでしょ!

↑っていうか飛んでいるみたいでしょ!?