料理をしていて『偶然の産物』と言えば


もちろん美味しいお料理!!


ですが・・・


たまには違った『産物』が生まれるときもある。



ゆで卵を作っていたときのことである・・・


我が家は二人暮らしなのでお鍋の中に卵をポトンポトン。。。


その後卵のゆで具合を計ってくれる『たまごタイマー』(正式名称はなんていうのかしら?)


をポトン。


そしてまたグツグツ。。。


何気な~くお鍋を見てみると・・・


んーーーー!!!


鍋の中に何かが見える。


か、かお???


や~ん!!ちょーかわいーー!!(←ちょっと若い?あ、かなり??)


っていうか「かわいい!!!」って思いません?



かお    ←わかります?赤いのがクチ


↑ちゃんともあるのよん!