いつだろう・・・


結構前にさつまいもを買った。(私はイモ大好き!)


そしていつしかその事実を忘れた・・・



今日ふとビニール袋にくるまれているものを発見!!


こわごわ袋を開けてみると・・・・・・



さつまいも君


にょきにょき葉っぱが生えていた・・・


しかもかなり元気に!!


水なんてもちろんあげなかったのに・・・


太陽の光も上げなかったのに・・・


食べなくてごめんね。。。ということよりも


水をあげなくてごめんね。


という気持ちがいっぱいになってしまった。


でもすごいですね~。


これからこの子をどうしようかと悩んでいます。。。


ああ、みなさん、私はこの子をどうすればいいの~~?


(ちなみに我が家はベランダなので畑はありません。。。)