今年も届いたシーズンパス2024 更新は間違いじゃない | 今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

松本山雅FCを日々応援している記録を自分なりにまとめます。応援と試合運営「VAMOS」での活躍を絡めながら・・・。

まず今年も僕は昨年に引き続きシーズンパスをも更新し2月17日に届いた。しかし、1月23日の1年間のスケジュールを見るやサンプロアルウィンには最大7試合参戦不可能。しかもアウェーはほぼ全滅ともう言葉も出ない。それでも今年も思い立ったらサンプロアルウィンに行くが、試合運営ボランティア参加も例え短時間でもやって行きたいところだ。今年は2024年問題とも被るとあって試合運営のおもてなしもだけど、仕事の都合で今日はとなればと。今年は土曜開催が非常に多いのも特徴だ。おまけに今年も残念ながら(仕事のため)11月2日のテゲバジャーロ宮崎戦。そして、最終戦11月16日のFC琉球戦には参戦出来ない。

 

今年からはルヴァンカップもあり、3月13日のレノファ山口戦からの試合や東北にあるクラブのスマホ配信も始まる。気持ちを入れ替えて、自分なりに出来ることはしようと。