今日は、半日お休みでした。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 今日は、午後のみお休みをとりました。

 

 で、家族で、昼食をとりました。

 

 最近、お気に入りの「オリーブの丘」というお店です。

 イタリア食堂 オリーブの丘【公式サイト】 (olivenooka.jp)

 

 ランチが、ドリンクバー付きでお得です。

 

 名前の通りですが、イタリアンのお店です。

 

 ドリンクバーがものすごく充実しているので大好きです。

 

 実は、100円+でパスタの麺と具が1.5倍になるのに、いままで利用していなかったので、今回初100円+してみました。

 

 とても美味しいかったし、量も大満足でした。

 

 ドリンクバーの中では、「アイスカフェラテ」がお気に入りで、最低でも2杯飲みます。

 

 他にもメロンソーダ、シャルドネ辺りは、かならず飲むので、お腹がタプタプになります(笑)。

 

 でも、大満足の昼食でした。