ちいかわ ロリポップチョコチャーム・・・その後。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 昨日、ヤマシロヤさんでの再販の話を書きましたが、、、、、。

 

 どうやら、当日中に完売だったようですね。

 

 そして、今回は再入荷も未定だそうで、、、、、。・・・はやり出荷数がかなり限定的?

 

 こうなったら、穴場はコンビニですかね??

 

 手に入れたい方が、定価で手に入れられることを願っております。フリマだと割引券使えばそこまで単価は高くないけど、普通に楽天で1つ1000円(定価300円しない)で売られてるのはちょっとなぁ、、、、って感じです。定価の3倍以上ってどうよ?せめて2倍くらいにしてくれぇ~って感じです。

 

 そして、今回「ヤマシロヤ」さんの威力が絶大だということを認識(エコバックのガチャもあったしねぇ~。。。すぐ売り切れたっぽいけど(笑))。これからは、何かあったら「ヤマシロヤ」さんだ!って決めました。ただ、PayPayが使えないのがねぇ~。

とりあえず、nanacoが使えるのが救いかな、、、、、。