すっかりご無沙汰。。。。。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 気づいたらもう何カ月もブログ書いてない(涙)。

 

 やっぱり、ブログって毎日続けてないとダメですね、、、、、。

 

 最近は、元ジャニオタプラスちいかわ活にのめりこんでおります。

 

 今日は、Zoffさんで、眼鏡を買いました。ほしかったというより、年末位に免許証の更新があって、新しい眼鏡作ろうとおもってたので、このタイミングで購入してもいいかなぁ、、、という感じです。

 

 最初、つながらなかったので、ちょっと諦めモードになりましたが、無事につながりました!

 

 今回は、メイン3つのほかにくりまん先輩とももんがちゃんが追加された「みんな」というバーションあったので、そちらにしてみました。・・・うさぎも欲しいが予算がねぇ~。うさぎの眼鏡拭きを1つ買いました。

 

 とりあえず、支払いは代引きにしちゃったのですが、支払いにすこし余裕あって5月下旬~6月上旬に届くらしいです。