雨でした。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 今日は、朝8時から家の周りの大掃除の予定でした(月1回の定番仕事)。

 

 しかし!雨ということで、本日は中止。来週に延期となりました。。。。。

 

 来週の予報も雨ですけどね~。

 

 ちなみに、来週が雨で中止になると6月の掃除はなくなります。

 

 しかし2週間連続で雨になったことは、ここ十数年1回あったかな?位(笑)。

 

 なので、期待していません。

 

 ただ、今日は、午前中から埼玉県へ買い物へ行ったり(コストコです)、その後も地元に戻ってきてからウエルシアでウエル活(20日なので)があったり、ダイソーに行きたいし~といろいろ予定詰まっていたのでちょっとだけ楽だったかも。

 

 でも、また「日曜日朝早いのかぁ~」という事を頭の片隅に置きつつ生活する1週間が面倒くさい~。

 

 おまけに、27日に掃除して、7月は18日に掃除があるから、すぐきちゃう、、、、っていうのもなんかすごくもやもやするし~。

 

 そのころは、もう「オリンピック」に世の中わいてるんだろうか。。。。。・・・・突然中止!なんてことになってたりして。