いつも訪問&いいね&コメント
ありがとうございます\( ˆωˆ )/

おはようございます
今日の愛知県は晴天でございます

最近あまりブログ更新できてない
なるべく時間見つけて更新しんとな( ꒪Д꒪)

先日の土曜日で息子ちゃんが産まれて
1ヶ月になりました

出産してから子育てに奮闘してたから
すぐに1ヶ月とか早すぎる( ꒪Д꒪)

流行りのお昼寝アートをしてみました
バタバタ作ったからかなり雑だけど


{0FD8967D-E5F6-40FC-B536-E0FEEFCB9FB3}


大人しく寝ててくれました\( ˆωˆ )/
可愛い親バカ満載ですね( *´艸`)

そろそろお宮参りの準備しないとな。
実家から弟が使ってた着物を送って貰ったし

後はあたしの衣装の準備と
写真館の予約もしないといけないぜ

やる事がたくさんありますね(´・ω・`)
今週中には予約しとかないと。

熱田神宮にお宮参りに行く日程も
旦那と相談して決めないとなぁ\( ˆωˆ )/

妊活中に子宝祈願した
田県神社にもお礼参りしに行かんと

木曜日は1ヶ月健診です

旦那が休みを取ったみたいで
一緒に行ってくれるそうです( *´艸`)

抱っこした感じ重くなったし
どのくらい大きくなったか楽しみです

話は変わって…
旦那は息子ちゃん溺愛で怖いですw

『息子でもこんだけ愛し過ぎてヤバイから
娘だったらこれ以上になるなぁ

と毎日息子に目尻が下がりっぱなしです
旦那の股の間で寝る息子www

{1A6AD573-DD22-48D6-A957-3BB94351A4E7}