暑い | 喋るな!泣くな!邪魔するな‼︎

喋るな!泣くな!邪魔するな‼︎

主人との出会いから家族のこと、宗教命の義両親のこと。たまに、義姉について話したいと思います。

朝から蒸し暑いです…晴れ

お弁当作っていたら、知らぬ間に顔や首から汗がしたたるタラータラー

特にリビング、キッチンは南寄りのほぼ東向きなので本当に暑い室内温度は32℃

エアコンを付けようかどうしようかと悩みつつ…結局つけました

暑くてイライラするし、肉体的にも精神的にもよくないということで爆笑

あ〜快適照れ



こちらの地方は、日中35℃を超えるみたいです。

これから3ヶ月近くこの暑い日が続くかと思うとうんざりですチーン