購入しました | 喋るな!泣くな!邪魔するな‼︎

喋るな!泣くな!邪魔するな‼︎

主人との出会いから家族のこと、宗教命の義両親のこと。たまに、義姉について話したいと思います。

わが家、車を購入しました車

15年…ここ数年はあちこちと悪くなり、無駄にお金使いました…早く買い換えればよかったんですがねタラー

旦那がまだ大丈夫…とか言って新車購入を渋るものですからチーン



でもさすがにこれ以上この車にお金をかけるのはもったいない!と思ったのか車検前に車購入を決めました。

今現在乗っているのは日産のセレナ。

今度買い替える車はホンダのフリード。

トヨタのシエンタと迷ったけど、車検前には納車されないということと、デザインも良く三列目のシートがフリードの方がしっかりしてたこと。

…ですが、シエンタの方がデザインも性能も新しいのでホント悩みました。



そして一番の決め手は、ディーラーさんがホンダの方がしっかりしていて質問にも的確にサッサと答えてくれる。

ということでフリードに…車



15年前にセレナを購入した時より60万円高札束

車も高くなったな…チーン

セレナは下取りに出さず、中古車屋さんに売却しようかと思ってます。

大した金額が付かないことは百も承知ですが、ホンダでは2万円。トヨタに至っては3千円という笑ってしまうような金額が提示されました笑い泣き



さすがにこれよりはいい値段を付けてくれるのではないかと思ってますが、万が一2万円より低い価格を提示されたらホンダに下取りとして出します笑



何件も回るのは面倒だし大変なので、どこか一件に絞って査定してもらおうと思ってます。

2万円より高かったらそれでいいのでチュー

どこか良い中古車買取センターご存知ですか?