み~んな考えてる事は一緒さ | メロンソーダとチリドッグ

み~んな考えてる事は一緒さ

最近のニュースときたら不景気一色でやんのショック!派遣ぎりやら円高やら倒産やら犯罪やら

俺んとこもがっつりあおり受けて毎日毎日経費を抑えろのオンパレードにひひあせる友達と話してもうちもヤバイよ~あせる休みばっかだよ~あせる金ねぇよぉにひひあせるそんなんばっかにひひあせる嫌んなってやめちゃったヤツもいるしねショック!

でもみんな一緒だよねニコニコチョキ俺一人でも君一人でもないよねニコニコみんな一緒だよ晴れ今が最低あとは上いくっきゃないなら我慢して耐えるしかないさパンチ!がんばろう世の働く同士よ晴れ道反れて悪いことしちゃだめだよニコニコあせるこんなんで人生なげんなパンチ!みんな頑張ってるよニコニコって近頃思いましたニコニコ