真夏のヘッドスライディング | なべくらみほのキン♪コン♪カン♪

なべくらみほのキン♪コン♪カン♪

つれづれなるままになんとなく…
私の心境を…
のせてみます。
おきになさらずに!ごきげんよう!

ご無沙汰でございました💦

夏ですハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


もー東京は暑いです

夜もめっちゃ暑い🥵


世の中は

夏の甲子園を目指し

高校球児が

各地域で熱戦を繰り広げてる熱い最中⚾️


ヘッドスライディング決め込んじゃった

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



16日夜

左右の手に食事終えたグラス持ちジュースジュース

足元はスリッパ🩴履き

コンタクトも外しメガネ👓で。。。。。。



毛足の長めな絨毯の上をね。。。

歩いたら

そっ‼️

歩いただけ

ただ

歩いただけで

ただ歩いただけだよ。

うん。



ヘッドスライディング

決め込んじゃったのよねぇ


握ったグラスは手放さず

かけてたメガネでフローリングに

ヘッスラ💦💦💦💦💦

顔面ヘッスラダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


あー💦

あー💦

あー💦

ちびドラゴンが

仙台に住むドラゴンに即電話



『おとーさーん

お母さん転んでメガネこわれた。

なんかすごく痛そう。。。。。。』




『何やった❓

お母さん

何?なんで?どーして?』

『でも、大丈夫ってお母さん言ってる』



うん。

その時は大丈夫だったんだけど


翌朝

コンタクト入れて

鼻噛んだら

『ぴきっ⚡️』とさ。

その2秒あと左の目の周りが

ぶわーー!ーっと風船🎈みたいに

一気にみるみる

腫れて

視界が狭くなって。。。。。。。。



はい

眼窩底骨折🏥



祝日診療の眼科

翌日紹介状持って脳神経外科

鼻の近くが折れてるみたいで

紹介状持って

大きな病院🏥


でも痛くないの

腫れてるだけなの

ただ

めっちゃ腫れてるだけ。。。


あーあぁ。。。。

仕事

元気だからやらせてもらったら



すすすすすすすすす

すみません滝汗滝汗滝汗滝汗


たくさんのDMや

番組にメッセージ


ご心配をおかけしましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



左は生放送前

メイクさんに施してはもらったけど

あまりにひどい顔なので

興味ある方拡大してください

気にしない方はスルーしてください。




アナウンサーになって25年

体にどんな怪我をしても

『顔』だけは怪我せず

生きてきたのに


ご覧の有り様ではありますが

khb突撃・ナマイキTV

生中継させていただきました。。。。

IKEA仙台さん

あたたかく見守ってくださり感謝です。





はてさて

来週は

腫れはひいているのか!?!?!?


ほんと皆さん

この場を借りて

お騒がせ

ご心配をおかけしました驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




出演してくださったIKEAスタッフと一緒に

お疲れ様でしたshot📷100点100点100点100点100点