アンパンマンケーキ
何ヶ月かぶりにパパの実家に帰りました!
すると9月の瑠夏の誕生日のお祝いに…ということでパパの妹がアンパンマンケーキを作ってくれていました(≧∇≦)
さすがパティシエ~!
すごい~( ´ ▽ ` )ノ
瑠夏も大喜びで食べました(*☻-☻*)
何ヶ月かぶりにパパの実家に帰りました!
すると9月の瑠夏の誕生日のお祝いに…ということでパパの妹がアンパンマンケーキを作ってくれていました(≧∇≦)
さすがパティシエ~!
すごい~( ´ ▽ ` )ノ
瑠夏も大喜びで食べました(*☻-☻*)












ちゃんの出張が多くて、1人で子育てしてる感じでキツイ時もあるの。


