スワンのおさんぽ~Ruka Mama blog~

スワンのおさんぽ~Ruka Mama blog~

2010年9月8日、第1子出産。我が家の姫のこと、愛するパパのこと・・・何でもない毎日のこと書き綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

アンパンマンケーキ
何ヶ月かぶりにパパの実家に帰りました!

すると9月の瑠夏の誕生日のお祝いに…ということでパパの妹がアンパンマンケーキを作ってくれていました(≧∇≦)

さすがパティシエ~!
すごい~( ´ ▽ ` )ノ

瑠夏も大喜びで食べました(*☻-☻*)


投稿写真

今日は娘の運動会!
前日に仕込んで置いたので、そんなに時間はかかりませんでした~♪(´ε` )

初めてパパが保育園の行事に参加できます。
最近は1ヶ月に半分近く出張なので、休みなのが奇跡だ~(*☻-☻*)
本人より、私が1番ワクワクしてるかも。

台風来てますが、体育館なので大丈夫です!


投稿写真

姫の朝ごはん
久しぶりに昨日の晩御飯にひじきの煮物をだしたら、モリモリ食べてた~!

ママうれしいぞ!
ということで、今朝はご飯に混ぜてみました!
いつも朝ごはんを食べさすのに苦労します…
パン嫌いなもんでσ(^_^;)


お久しぶりですあせる

最近ブログアップすると、いつもこのセリフ言ってますねショック!

家でPCに向かうことがなく、スマホで書くのがめんどくさくて~シラー
なので、もっぱらFacebookですにひひ

これからはもっとアップ出来たらな~と思います。

ウチのお姫様、9月8日で2歳になりましたクラッカー

photo:02



早いもんです、本当に。

もうね~、しゃべるしゃべるあせる

ずっとしゃべって、色んな歌を歌う歌う~汗

そんでもって、いう事聞かないんだな~これがダウン

これが「魔の2歳児」ってヤツですか…

今年に入って、[みんな:01]ちゃんの出張が多くて、1人で子育てしてる感じでキツイ時もあるの。

そんな時は、週末、実家に逃げ込んでますにひひ

実家から歩いて5分の距離に、丸亀城があってね。
最近はもっぱらそこで2人で遊んでます!
自然に触れさせることが出来ていいしね!

photo:01



鳩に餌あげて、鳩を追いかけまわしてます…DASH!

うきゃ~っと言いながらね…

本当におてんばさんなんだから得意げ

iPhoneからの投稿