体調管理と外注化 | ebay輸出とアマゾン輸出で月10万の利益を稼ぐ現場作業員のブログ

ebay輸出とアマゾン輸出で月10万の利益を稼ぐ現場作業員のブログ

1日2時間で月10万を稼ぐために実践している事を綴ります。
継続は力なり!

こんにちは!渡辺です。


先日は輸出ビジネスをしている仲間たちとの飲み会に参加してきました。


やっぱりいいですね同じビジネスをしている仲間とあーだこーだとお話するのは。


自分はほとんどふざけた話しかしてなかったので、少し反省してます^^;


まあ楽しかったから良しとしますか笑


仲間に元気をもらって、少し酔っ払い気味で家に帰って、嫁さんに怒られながらも気持ちよく眠りにつきました。


そして翌日、見事に風邪を引いてしまいました^^;


とにかくインフルエンザだとまずいので、速攻医者に診てもらうと、インフルエンザではないとのことで、ホッと一安心。


ところがなかなかしんどくて、3日くらい微熱と寒気とだるさと下痢でやられてしまい、ほとんど輸出ビジネスできませんでした^^;


しこたま溜まっていく仕入れのダンボールをみて思いました。やはり自分の身一つでは限界があるのだと、、、


今はebayの出品とリサーチは外注化できておりますが、またまだ自分ではなくても任せていける作業が沢山あるので、今回を機に本格的に外注化していきたいと思いました。


ebayの出品とリサーチを外注化した時は、要領が悪くて時間がかかりましたが、次回からはもう少しスムーズにできるのではないかと思います。


マニュアルも良いですが、動画も思ったより簡単で、理解してもらいやすいのでお勧めですよ!