東京ミッドタウンの後は
東京タワーへ🗼🗼🗼



東京に住んでると東京タワーってあまり行かないですよね驚き驚き



兄夫婦が行きたいというのでせっかくだから便乗することにニコニコ






近くで見る東京タワーの迫力に驚きびっくりびっくりびっくり





東京タワーの外にあったロンドンバスのお店バス




ロンドンバス二階で食べられますニコニコ




人が少なくて以外と穴場…?



疲れてたのですごく落ち着きました…笑い泣き笑い泣き



夜の東京タワーはまた一段と綺麗…キラキラキラキララブ




最後はみんなで記念撮影!


疲れて機嫌悪くなった息子は顔を隠す笑


とっても楽しい東京観光でしたおねがいおねがい