今日も行ってきました、


ロッテリアハンバーガーハンバーガーハンバーガー


子供が寝ている隙に…グラサングラサングラサン











購入したのは


絶品チーズバーガー🍔




利用したのはこちらのクーポン





dポイントのアプリからクーポンでスター




ただこのクーポン、セットのポテトとドリンクがLサイズ…




さすがにLサイズは迷いましたが子供が起きたらポテトあげられるしまあいいかと購入…




結局全部自分が食べ切りましたけど滝汗滝汗滝汗






絶品チーズバーガーの魅力はなんといっても



中のとろ〜りチーズキューンキューンキューンキューン



この白いチーズがなんとも濃厚で美味しいのよね〜よだれよだれよだれハートハートハートラブラブ





結論: 絶品チーズバーガーは確かに絶品でした…!!!🧀🧀🧀