何故か5月は忙しい…ガーンガーン


5月に入り毎週末予定が入っています…


全て遊びですが笑い泣き


それでも体力の無い私には精一杯アセアセアセアセ


そのせいか今日やらかしました…



予約してた歯医者忘れてた…ガーンガーンガーン


ほんとーにすっかりすっかり忘れてたえーんえーんえーん


電話が来てあ…ガーンってなりました。


そこは託児もしてもらえるところで、託児もお願いしていたので本当に申し訳ない…。


一応来週に変更してもらいましたがまた忘れそうで怖い…不安不安不安


そして午後は近くの地区センターへ遊びに行こう〜と意気揚々に出かけたら…






まさかの月一の休館日に被った…


ひっさしぶりに出向いたのに月に一回しかない休館日だったなんて…!!不安不安不安


  


…っんもう!!




帰りは少しお散歩して帰りました…



ごめんよ、息子…











暑いから炭酸とか飲みたい。