我がファミリーは毎年お友達で集まって行くところがありますおねがいそこは…



秋川渓谷ですキラキラキラキラ


もう行き続けて10年くらい経ってるかも笑い泣き



毎年5月のこの時期に、川へ遊びにいきます浮き輪浮き輪浮き輪








いつも利用するところがこちら↑



リバーティオ


お昼はいつもこちらでバーベキューを頼んでますニコニコ



安いし用意するものはないし片付けもしてもらえるので楽ちん照れ



そしてひたすら川で遊ぶだけ!食べるだけ!





去年買った水着がまだ着れたからよかったラブ





水着で一緒に入っているのは私の母…


昨日は普通に寒かったけど…不安不安不安


元気な母で助かります泣き笑い泣き笑い泣き笑い









マタニティフォト的な泣き笑い





この顔笑い泣き笑い泣き





毎年恒例の金太郎フォトも素直に撮らせてくれたラブラブ


可愛いラブラブ