息子(2歳半)、旦那、
旦那両親の大人4人子ども1人
(もうすぐ2人)
で極狭団地に住む主婦です。

貧乏でうるさいけど、
悪くない、そんな人生。






昨日は我が家お友達を何人か呼んで

春の味覚パーティガーベラ


を開催しました照れ


作ったのはじい(義理父)ですが…




  






たけのこの炊き込みご飯





筍のおさしみ(酢味噌で)





たけのこの天ぷら


他にも、アスパラの豚肉巻き、しゃけとたらのバター焼き、かき揚げ






全部全部美味しすぎました…!ラブラブラブ




実は筍をこんなに楽しんだ春は初めてキラキラ


 


近くのカフェで朝堀りの筍が売っていてじいが調理してくれたものがおいしすぎて、





それ以来筍の虜に…ラブラブラブ






中毒と言っても過言ではないくらい、常に筍が食べたい…不安不安






春の楽しみが増えました照れ






とりあえずはこれで食べ納め、来年が楽しみ!飛び出すハート飛び出すハート