今日は息子と引きこもりDAYハイハイハイハイハイハイ




暑いしどこ行っても混んでるし、




何よりお金がないしね滝汗滝汗





そんな日は我が家はお家でcooking day ナイフとフォーク











本日作ったのがこちら



米粉クレープホットケーキ



Byインスタニコニコ






おからパウダーもあったので入れてみました飛び出すハート


食物繊維ラブラブ







クリームは普通の生クリームで作りましたが照れ







息子も一緒にお手伝いニコニコ




クッキングは良い時間潰しになりますよねルンルン







自分で混ぜた生地を車に見せる息子ニコニコ






そして生地を焼いて完成〜!



まとめ: 生地焼くの難しい…ゲッソリゲッソリゲッソリ







低所得者なので具はバナナのみ…バナナ滝汗滝汗




生地厚すぎ&少し生焼けでした…笑い泣き笑い泣き




伸び代という事で…ウインク









息子は美味しい〜!とばくばく食べてましたグッグッ



今度は生地の改良に努めます!指差し指差し指差し




 






INIC coffee