今日は子どもを義理両親にお願いして、お友達と下北沢へ行って来ました歩く歩く






本日行ったのがこちら



202カリー堂



私は知らなかったんですけどとっても人気店みたいで、私たちが行った時は4人待ち。(午前11時)



でもその後からどんどん人が…驚き驚き驚き



まじでぎりぎりだったアセアセアセアセ



待つこと数十分、


店内はとても落ち着いておしゃれな雰囲気でしたおねがいおねがいおねがい



お店の人がみんなポニーテールだった…(←どうでもいい)








今回頼んだのが組み合わせカレー(焦チーズのせ)カレー



絶対チーズケーキも食べたい!と思ってご飯少なめのお肉なしにした…よだれ余裕で食べれたけど…




トマトスープが濃厚で、焦がしチーズの香ばしさが相性抜群でとっても美味しかったです…!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い



次は違うメニューもトライしてみたい…!



そしてこちらはカフェメニューも人気コーヒー






抹茶のバスクチーズケーキショートケーキショートケーキ






中の生地が濃厚でとろけますラブラブラブ



そしてそんなに甘すぎなくて美味しい!!グリーンハーツ




コールドブリューコーヒーロックグラス



なんかワイングラスに入っててホテルでお茶してる気分になった泣き笑い






お店出てまた人数みてみたらなんと驚異の



36人待ちでした…!ガーンガーンガーン



夜ご飯になるんじゃないか…不安不安不安





早めに来ることをお勧めしますニコニコニコニコ




またいきたいなラブラブ











INIC coffee