息子(2歳半)、旦那、
旦那両親の大人4人子ども1人
(もうすぐ2人)
で極狭団地に住む主婦です。

貧乏でうるさいけど、
悪くない、そんな人生。






一昨日から実家に泊まっていたので、今日は母と母の彼氏と動物園に行ってきましたゾウゾウゾウ





https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/










仲のいい2頭の象たちゾウおねがい





(余談ですが私はタイに旅行に行って象のお世話をするボランティアに参加した時から動物の中では象が1番好きですラブラブ





ゴールデンウィークなので混んでるかなーと思ったけど






ズーラシア動物園は広いので人が多くてもそんなに気にならないおねがいおねがいおねがい(駐車場と帰りの混雑だけ注意)






動物にとっても過ごしやすいお天気だったからなのかどの動物も比較的近くまで来てくれましたびっくりびっくりびっくり





このトラさんはわざわざ遠くから来てくれた…キョロキョロ





マップをしっかり握って先導してくれるゆきんこニコニコニコニコニコニコ


  




過ごしやすいお天気でとてもいい休日になりました爆笑爆笑






最後はすっかりばたんきゅーの息子とカメラ