家の地域にはマクドナルドがあまりなかったので諦めかけていましたが…(健康オタクの旦那の目を盗む必要もあるし驚き




今日は機会あってやっと



マクドナルドのハッピーセットを注文できましたニコニコニコニコニコニコ



何故ハッピーセットがそこまで欲しかったかというと…



今回のハッピーセットはなんとトミカ!車車車



息子は大の車好き!



そんな息子が喜ばないはずはない、トミカの景品おねがい






今回当たったのは



救急車🚑



なんとボタンで中が開くようになっていて中にはしっかりしかけが…びっくり



息子も大喜び!!かと思いきや「恐竜のやつが良かった〜」と生意気いってました真顔



また今度ねほんわか





  


大人は朝マックハンバーガー



久しぶりに朝マックしたけど安いし美味しい〜



昔の方がマフィンが甘かった気がするけど…うさぎうさぎ





また旦那の目を盗んで来よう…ウインク 



DAYLILY