薬の力ですっかり良くなった私ですが、



息子が熱をぶり返した…驚き驚き驚き



熱が下がって2日、もう大丈夫かと思ったら夜中触ってみるとすごく熱かった…。



どうりで昨日1日機嫌悪いなーと思ってたけど、まさかぶり返すとは…



しかもインフルの症状の一つなのか鼻も詰まって呼吸ができない様子。(せっかくメルシーポット買ったのに使わせてくれないし…)



夜中1人この前貰った薬を探してたら…



旦那「え、ごめん、捨てちゃった…」


え?すて、、ゴミの日前日の朝、、すて、、


はああああ?!?!?ムキームキームキームキームキー



まさかの旦那が捨ててた。



信じられない!インフルエンザと診断されてまだ4日なのに、捨てた!?いつぶり返すか分からないしシロップじゃなくて粉薬なんだからとっといていいのに!!!



まじで殺意チーンチーンチーン


なんか誤飲を心配したそう。



いやいや、大人の薬はあるのに子供のだけ誤飲心配するって…大人のも全部捨てろってか?頭湧いてんのか?



昨日は腹立ちすぎてしかもぶり返しということで肺炎とか心配しすぎて泣いた。



そしたらそれにびびった旦那がホームドクターまた呼んでた笑



事情を説明して薬だけ頂きました…。お願いお願いお願い(本当にご迷惑おかけした…)



今は朝薬飲んで少し寝て、YouTubeみて大人しくしております…(食欲はありそう!)






インフルエンザの話ばかりしているので…


療養中に見終わったドラマが良すぎた!






最初はほのぼの日常物語かな〜と思ってたらまさかの凄くいい話だったーえーんえーんえーん愛


私の月1で遊んでる友達も中学の同級生で3人組なのでさらに沁みた…


友達っていいなって思いましたラブラブ


バカリズム…やるな…!


個人的には夏帆ちゃんがすきおねがい





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット