昨日急に来た。



何かが崩れた。



普段我慢してる訳でもなければ自由気ままに生きているかと思ってたけど、



最近息子の夜泣きが出てきた。



2歳半になって脳が急激に発達してるのかもしれない。



その日にあったことや最近の嫌なことを夢に見るのか、



「いやだー!!!」


とか、


「行かないでー!!!」


とか言って泣いて急に立ち上がる。



昼寝をしようにもいまだに1人では寝られず私がいないと長くて30分ですぐ起きる。



まだ幼稚園には入れて無いのでとにかく一緒にいる時間が長い。



1人で遊ぶにも限界があるので何かやっていてもすぐ呼ばれる。



この何をやっても最後まで満足に出来ない。中途半端に遮られていつも消化不良の気持ちだけ残る。



いつまで続くの、こんな人生…



ドラマチックガール出陣。



久しぶりにめちゃくちゃ泣きました。。



涙がポロポロ出て止まらなくなってしまった。



私は恵まれてるって分かってるし大したことないのも分かってる。



だから友達が見てるSNSには投稿せず旦那にだけにぐちったのに義両親に言われたのはまじで殺意沸きました。真顔




定期的に来るよね、このダムの決壊。






生きとし生けるみなさま、今日もお疲れ様でした。