おしゃれセレブが集う街、



二子玉川スター花



ありがたいのが子連れカフェが多いことキラキラキラキラ



そしてこの前行ったところがこちら、











Ron herman cafe 


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/?cid=google_yoyaku




口コミには『子連れの時は毎回ここ!』とあったので行ってみることに。



私は全然知らなかったんですけどロンハーマンっていうブランドなんですね。旦那が知ってたから相当の有名ブランド…ガーン








キッズプレートのカレーもなんかスパイス効いてて美味しかったラブラブ



今回は食べなかったけどパンケーキはグルテンフリー!

私の母は小麦粉アレルギーなので早速写真撮って送りましたラブ




さすがセレブの街、二子玉川。お値段高めだけどそれに劣らず味がどれも美味しかった〜!






天気がいい日のテラスは最高てじた!



また行きたいな〜おねがいおねがいおねがい



12時ごろになったら激混みしてたので11時ごろに行くのがおすすめスター