最近少し悩んでることがあります…



それは



息子の止まらない『お外行きたい!』アピール…不安不安不安



昨日なんて朝起きてすぐ外、(8時)

お昼ご飯の前に外、(12時)

夕方ちょっと外、(17時)

そして夜また外…(20時)



も、もう勘弁してくれ〜!!えーんえーんえーん



泣きながらドアを指さしたり靴を持ってきたりするのでなかなか対抗できず、いつも負けてしまう…



実は最近パートを始めて寝不足も相まってとても疲れる…



それと息子とは関係ない!と思いぐっと堪えてるけど本当に疲れる…



お家遊びがうまくできてないのかな?


そんなつもりないけどあまりかまえてないのかな?



もちろん出来ることも増えて外が楽しいのも分かるけど、そんな思いがちらほら…



みなさんはどうしてますか?



1歳7ヶ月に良いお家遊びとかあったら教えてほしい〜悲しい悲しい悲しい



ちなみにおままごとも飽きてるし大好きだったプラレールも飽き始めている…



やはり私の遊び方が下手なのか…



悩みはつきませんな。