1ヶ月半の夏休みも残り1週間びっくりマーク




毎日娘と一緒にいて嫌になる日も多かったけどw

頑張った自分を褒めてあげたい指差しキラキラ




コロナの感染者が多すぎて、当初予定していた北海道旅行は泣く泣くキャンセル…ガーン 

キャンセル料4万もとられましたタラー




どこにも行かないのはつまらないので、隣県の温泉&遊園地に行ってきました!




娘は初めての遊園地だったんですが、

楽しんでくれるかと思いきや、乗り物が怖かったみたいで終始機嫌悪かったです凝視ガーン


乗らないー‼︎ムカムカ

もうおウチ帰るー‼︎

と、ずっと言っておられました。。


せっかくフリーパスにしたのに、全然乗れませんでした〜魂が抜ける

巨大な迷路とか、ミラーハウスとか、冷凍庫みたいなやつとか、一緒に歩く系がほとんどあせる





来年あたりにディズニーも行きたいなぁって思ってたけど、一気に不安になりましたもやもや

パレードとかもあるからなんとかなるのかな〜




よっぽど、前日に行った無料の公園の方が楽しそうだったオエー








自分の意見を通そうとしすぎて、

マジで疲れる〜ダッシュダッシュダッシュ





温泉も楽しんではくれたものの、超ママっ子のせいで朝風呂に入れなかったのも心残り。。泣き笑い

お風呂に行かないで!って言われ、じゃあ一緒に入ろうって誘っても拒否…






昨年までは親の行くところに素直に着いて来てくれたけど、最近は『アレはやだ!コレはやだ!』が多くて。子供との旅行の大変さを痛感しましたアセアセ


良く言えば自我がしっかり出てきた成長の証なんだろうけど、悪く言えば超ワガママ!


せっかくの旅行なんだから、もうちょっと一緒に楽しみたかったなぁ〜悲しい


色んな経験をさせてあげたいけど、親の自己満なのかな⁈って地味にへこみました泣





魔の3歳児・天使の4歳児

って聞くけど、天使になる気がしない…魂が抜ける





とりあえず、残り1週間!

心を無にして夏休みを乗り切ろうと思います流れ星