こんにちはルンルン




先日、出産する夢を見ました照れ
超安産だった!笑
夢の中では1月6日に産まれていて、もし本当にその日に産まれたらスゴイなぁと思って手帳にメモしておきましたキラキラ 
いつ産まれてくるのかなぁ〜






あしあと     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま     あしあと






話は変わって、昨日は出産準備の大物であるチャイルドシートを買いに行ってきましたキラキラ





色んな種類があるし、金額もピンキリあせる
めちゃめちゃ迷いました滝汗





あまり下調べはせずに行ったんですが、回転するタイプで3万以内のがあったらいいなぁ〜と。





まずは、ベビーザらス!
一番種類が豊富だったと思います星
でも私の希望通りのものはなく…
回転するタイプだと安くても4万で、あまり聞いたことがないメーカーでしたうーん
5〜6万台が多かったかな。。




ちょっと安いのも見てみようということで、次は西松屋へ!
種類めっちゃ少なかった。
コンビとアップリカの安くて回転するタイプもありました真顔が、ちょっと買う気にはなれず…





お次は、アカチャンホンポ!
高いのしかないだろうなぁ〜と、あまり期待してなかったんですが、歳末セールで安くなってる商品がありました!!
店員さんの説明を聞くと、やっぱり高いと機能もイイし。高いの欲しくなりましたが…





値段重視で、購入したのは
アップリカ ディアターンプラスAB





税抜 ¥25,000 !!
予算内で、回転もするタイプ。
しかもベッド型にもなります!







ISOFIXではなく、シートベルトで固定。
サンシェードもなし。
回転方法は、高いのに比べると少し面倒な気もしたけど、慣れれば大丈夫そう!





産まれてすぐは私1人で車でどこかに出掛けることは少ないけど、その後はメインで使うのはたぶん私。旦那の車は、旦那が休みの時くらいだと思いますリムジン後ろリムジン前
そう思うと、あと1台欲しい… 





なので、予算重視でニヤリキラキラ





ベビーカーも下見してきましたが、こっちもピンキリですねアセアセ
産まれてから買おうと思っていますチュー
お金かかる〜





コレで出産前のだいたいの準備はOKかなピンクハート