- 前ページ
- 次ページ
すいませーん!
いい方法ない?ダイエット(*´д`*)
初めて、ジュンちゃん達に会えるのに、ダイエットしなきゃ(会える前提話で・・・)(笑)
今日、ミロティックDVDを見たんだヽ(´ー`)ノ
チャンミンに萌えってなった(笑)だって、めっちゃカッコイいよね?
ソロ曲は鳥肌もんだよ。
いい方法ない?ダイエット(*´д`*)
初めて、ジュンちゃん達に会えるのに、ダイエットしなきゃ(会える前提話で・・・)(笑)
今日、ミロティックDVDを見たんだヽ(´ー`)ノ
チャンミンに萌えってなった(笑)だって、めっちゃカッコイいよね?
ソロ曲は鳥肌もんだよ。

えっ?
年始から活動休止だったよね?
今更活動休止って・・・(笑)
時ヲ止メテまで出してから、活動休止を発表したかったんだよね、
きっと・・・
でも、私が思うに、
もし、この先、5人揃わないとしても、トン達が決めた事なら、つらくても、仕方ないって思ってる。
でも、トン達の意思じゃないなら、カシちゃんと、ビキちゃんの力を合わせて、全力で応援する(*^_^*)
それだけのこと。
無理しないで、体壊さないでね。頑張ってね。
それだけが伝わればいいな・・・
年始から活動休止だったよね?
今更活動休止って・・・(笑)
時ヲ止メテまで出してから、活動休止を発表したかったんだよね、
きっと・・・
でも、私が思うに、
もし、この先、5人揃わないとしても、トン達が決めた事なら、つらくても、仕方ないって思ってる。
でも、トン達の意思じゃないなら、カシちゃんと、ビキちゃんの力を合わせて、全力で応援する(*^_^*)
それだけのこと。
無理しないで、体壊さないでね。頑張ってね。
それだけが伝わればいいな・・・

