すいませーん!

いい方法ない?ダイエット(*´д`*)

初めて、ジュンちゃん達に会えるのに、ダイエットしなきゃ(会える前提話で・・・)(笑)

今日、ミロティックDVDを見たんだヽ(´ー`)ノ

チャンミンに萌えってなった(笑)だって、めっちゃカッコイいよね?
ソロ曲は鳥肌もんだよ。
えっ?


年始から活動休止だったよね?


今更活動休止って・・・(笑)




時ヲ止メテまで出してから、活動休止を発表したかったんだよね、


きっと・・・


でも、私が思うに、

もし、この先、5人揃わないとしても、トン達が決めた事なら、つらくても、仕方ないって思ってる。


でも、トン達の意思じゃないなら、カシちゃんと、ビキちゃんの力を合わせて、全力で応援する(*^_^*)

それだけのこと。



無理しないで、体壊さないでね。頑張ってね。

それだけが伝わればいいな・・・