姉から学んだこと | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

去年の暮れに、51歳の姉が くも膜下出血で 急逝した。

午前中、最近正職になって がんばってた眼科で仕事をして、午後に高校生の息子の懇談に行き、帰宅後 こたつの座椅子に座って そのまま。


葬儀のこと、法事のこと、いろいろ思うところは 長くなるので 別に書くとして


学んだこと


やっぱり、ある程度、片付けしとかないと いけないな。

要らないものは 処分しないとな


会いたい人、話したい人には 今度と言わずに 連絡せなな


やりたいことは こつこつやった方がええな