おやゆび姫よ✨ | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆




ご近所のちびっこをびっくりさせたくて、咲いて直ぐに 仕込みました✨

おやゆび姫ならぬ 人魚姫やけど。


夕方になると 寒くて萎みます。



公園に向かうときにみつけて、帰りに 閉まってたもんやから、

「居なくなっちゃったの…」て探してました。
かわいっ照れ
「ねんねしてるんやわ、また朝に会いに来てね」て言うときました(^^)