テレビ 好き。 | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

好んで見るのはドラマ。
身近にない話の方が好き。

今季は土曜の櫻井くんのんと、月曜の草薙くんのに 引き込まれてる。

長女が 韓国宮廷ドラマが好きで 録画するから、吹き替えのんなら 一緒に見る。


お笑いは好き。
次女が お笑い好きやから、いろんなジャンルのを見る。


情報教養番組とかは わざわざは見ないけど、
たまたま付くと、今は こんな研究がすすんでるんやぁ~こんなツールが生まれてるんやぁ、て見入ってしまう。

NHK見て、へーーーってなるのん、楽しい。


写真は長女の部屋のカーテン。
韓国や日本の 伝統民族衣装が 好きみたいです。
頂き物の 和柄の猫が4匹 掴まってます(^^)