マグネットシート、大活躍✨ | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

これまで ちょうど良いサイズが ないのよね~と思ってた ゴミ箱や 洗濯ネット入れ。100均のマグネットシートで解決☆

粘着が強くないので テープで補強☆
浮いてるから 掃除も楽~(^^)


これお気に入り☆↓↓↓洗面台の鏡裏。
ピンを失くさなくなりました(^^)

使っているマグネットシートはSeriaのこちら
↓↓↓
裏は粘着有り☆ハサミで簡単に切れます(^^)