嬉しいこと | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

一年以上ぶりの更新です爆笑
見ていただいてた方、すみません。

毎日同じようで いろいろ違うこともあって。


最近、友達の存在を
前より更に身近に感じられるとが嬉しいです。


会えなくても切れることのない、ちゃんと怒ってくれる  受け入れてくれる エエ友達が何人も居てることが 私の自慢です。

それと~徒歩5分のスーパーに 一緒に行こーって誘い会ったり、「酢大さじ一杯分ちょーだい!」はもちろん、  「お願い!聞いて!」て声掛けたら 誰かしら時間を割いてくれるご近所仲間が居てることも 自慢です(^^)


消しゴムはんこも 続けてますよ(^^)
元気てコツコツと続けられることも嬉しいこと☆


最近、手形足形アートの作家さんから  お子さんの手形足形が 大きくならない内に はんこにしておきたい、というご依頼をいただいて 作らせていただきました。小さい可愛い手足を見て テンション⤴️⤴️私も足形アートしてみました(^^)
同じ手形足形でも作る人によって
すごく雰囲気が変わるから面白いですよね(^^)


作ったものを 見て 可愛い~て言って頂けるのも嬉しいことです(^^)