消しゴムはんこで ラッピング | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

娘は明後日卒園です(^^)嬉しいような寂しいような~。

今日は 修了記念文集のラッピングをご紹介☆ 

限られた予算で と悩まれた経験のある役員さんも 多いのではないでしょうかチュー
包装紙や袋を買うのも大変~爆笑

今回は 家にあるコピー用紙でラッピングですニコニコ



はんこを コピー用紙に捺して 巻きつけると~こんな感じ音譜


受け取ってくださる方を思い浮かべながら捺すのは楽しいです照れ

小さなプレゼントは 同じようにコピー用紙やクラフト紙に はんこを捺して 包装紙として使うのもお勧めですウインク





nabe8消しゴムはんこ 
minneにて販売中(^^)→