はんこ以外も作ってます(^^) | nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

nabe8ときどき消しゴムはんこ生活(*^^*)

かわいいと思うものを 形にできるのが楽しい(*^^*)
子供たちの自由な発想に刺激を受けつつ、ときどき 消しゴムはんこを作っています☆

毎日 何かしら作ってます(^^)

あるものを工夫して使うのが楽しい🎶


親戚からいただいた大量のミシン糸と、小学校時代にこつこつ買い集めた刺繍糸で  園・学校グッズは 何でも作りますニコニコ
ご近所さんのを作る度 夕飯のおかずを一品いただけるのも嬉しい照れ🎶


はんこでお名前を付けたりもします。

↑真ん中の針金のような物は ゴム通しです。100均のものですが、何でも進化してるんですね(^^)これを使いだしてから、ヒモやゴムを通すのが面倒でなくなりました☆
もう20年以上買い換えてない方、是非お試しください(^^)

田舎からまわってきた 古い鏡台の塗装もしました。春に小学校に上がる娘が サンタさんにペンキをもらったので、コツコツ削って塗りました。白で縁をピンクに と次女の要望通り☆
持ち手と椅子は昭和のまま~

オシャレ好きな次女にはピッタリのオシャレ机、いやいや 勉強机の完成です(^^) 次のお誕生日プレゼントは椅子の座面の布に決定です☆張り替え張り替え🎶


nabe8消しゴムはんこ 
minneにて販売中(^^)→