昨日の事 | なべこーのブログ

なべこーのブログ

こんにちは
なべこーです。



・L'Arc~en~Ciel
・ハロプロ(モーニング娘。)
・VAMPS
・凛として時雨
・ROOKiEZ is PUNK'D
・perfume
が好きで、よく聴きます。











昨日、ラルクの国立行きました!



















そして、痛感しました。






好きなバンドはL'Arc-en-Cielです。











最近、色々浮気してるのでww













そそ




会場でライトブレッドが配られたんですよ









そこには「フリフラ」の文字が!!!!!!







いつしかスマイレージがお台場でやってたな…と

























{8D7BD471-60FE-4C2F-9F76-3BD6A725DCA3:01}







新聞で









これ、見て分かる通り


スタンド席に「L'Arc-en-Ciel」の文字が!!!!!!






ぎょええええええぇぇぇぇ叫び














しかもhydeが持ってた大きいスイッチ付きのペンライトで




hydeがスイッチを押すと、会場のライトブレッドの色が変わるんすよ!!!!!








「みんなは制御されている」


とか言って完全にhyde、フリフラで遊んでましたww











楽しかった…







昨日は快眠でしたアップ















バイバイとかげ