成長出来ない | なべこーのブログ

なべこーのブログ

こんにちは
なべこーです。



・L'Arc~en~Ciel
・ハロプロ(モーニング娘。)
・VAMPS
・凛として時雨
・ROOKiEZ is PUNK'D
・perfume
が好きで、よく聴きます。





















さっき思ったんだけど









君は強い人だから、多分私に連絡を取ろうとしない








というのも、「こっちからはもう連絡は取らない」
と宣言していたし



私に連絡を取ろうとしても
君自身のプライドとして
私に合わせる顔がないから連絡を取れないんだと思う


















私は弱い人だから、君に連絡を取れない


 
 


というのも、連絡を取って話をして失敗するのを恐れている


今更
嫌われてるのもわかってる

私も君に合わせる顔がない

















私の中でこの思考の繰り返し





踏み出せない















バイバイとかげ