炊き込みご飯 | なべこーのブログ

なべこーのブログ

こんにちは
なべこーです。



・L'Arc~en~Ciel
・ハロプロ(モーニング娘。)
・VAMPS
・凛として時雨
・ROOKiEZ is PUNK'D
・perfume
が好きで、よく聴きます。

















二月なのにこの寒さ


どうなんでしょうね…



去年こんなに寒くなかったぞww多分ww















五輪



フィギュアの男子のフリー

私、生で観ましたてんとうむし




今騒がれてる王子、羽生選手もかっこよかったし


高橋選手もすごく良かったですよ






でも、それ以上に町田選手がかっこよかったですねかに座





ショートの時に11位だったのに

フリーで4位まで這い上がって…


結果5位だったけどキノコ








自分の周りの人間が

町田選手はニキビがあーだこーだ、顔が好みじゃないとか言ってるけど







11位のショートの後、

メダル取ります

って言って、がんばって順位上げてるじゃん!!!!!!






なのになんでニキビの話が出てくるの?

顔がきたないからかっこよくない?





んじゃ、炊飯器に焦げ付いた

炊き込みご飯の時に特に美味しい、お焦げ食べるなよ⁈

見栄えが汚いのは嫌なんだろ?











↑うーん

なんか、例えが違うような気がしますね(汗














えーと


ところで、


羽生選手の顔と、私の部活の先輩の顔が激似な件ww



安藤祐◯先輩…


めっさ似てますDASH!


















じゃねとかげ