善光寺近くのカフェ! | リノベーションノート(インテリア、家具、雑貨、建築、不動産、DIY、リノベーション、リフォーム)

善光寺近くのカフェ!

長野の善光寺に行ったとき、入ったカフェ

 

 

この辺りには、本当にたくさん素敵なお店がありました。

 

 

カフェだけじゃなく、雑貨屋さんとか本屋さんとか、すごく個性的で、店主のこだわりが強い感じの。

 

 

写真のカフェも、店内はすごくいい感じでした。

 

 

 

 

外がちょっと残念な感じでしたが(笑)

 

折角の古い建物なので、もう少しやり様があったのでは?って思ってしまいましたが、店舗つくるのは予算もあるし、そんな思うようにできないですけどね。

 

 

 

でも、素敵なお店がたくさんある町は、歩いていてホント楽しいですね~