今年の日本シリーズ! | リノベーションノート(インテリア、家具、雑貨、建築、不動産、DIY、リノベーション、リフォーム)

今年の日本シリーズ!

 

今年のプロ野球日本シリーズは、地元広島カープは負けてしまいましたが、本当にいい試合ばかりで、楽しく見させてもらいました。

 

 

昔、僕も野球やっていて、ポジションがキャッチャーだったので、ついついキャッチャー目線で見たしまいました。

 

なので、解説が古田さんの時は、とても面白かったです。

 

 

 

日本ハムは、大谷君というスーパースターがいて、そこにばかり目が行きますが、西川選手や中島選手みたいな選手がいると、相手チームのバッテリーは、本当にやりにくいだろうな~と。

 

 

日本ハムは強かったです。

 

 

来年もまた面白い試合をたくさん見せてほしいですね~

 

写真は近所の公園の球場で、少年野球やってました。

 

 

久しぶりに野球やりたくなりました(笑)