11月のブログ! | リノベーションノート(インテリア、家具、雑貨、建築、不動産、DIY、リノベーション、リフォーム)

11月のブログ!

いよいよ2012年最終月!

元気出してがんばりましょう~
って、よくわからない書き出しですけど(笑)


11月のブログふり返ってみます。

まずは、11月最初に行った

石田倉庫のアートな2日間


リノベーションの時にお世話になった高井さんや
その他のクリエータの人たちの作品。

才能あふれてました~



そして、とっても反響の多かった

コメダ珈琲!


決しておしゃれではなくても、人の
心をつかむ空間が出来る事例を
体験できました。



そして、前から行きたかった
川越探検!



人がたくさん訪れる街の魅力を
たっぷり体験させてもらいました。


もちろん賛否両論いろいろあるでしょうが、
僕は単純に多くの人が訪れている事実には
それなりの理由があると思います。

地方の中心地も、ミニ渋谷、ミニ新宿になっていて
そこならではが、無くなって。

新しい商業施設もどれも同じ様なものが
出来ている中で、ここにしかないものがある
所は、人を惹きつけるのだと思います。


こうして先月のブログを振り返ってみると
どれも人を惹きつける何かをもってますね。
勉強になりました。


今月もまた新しい発見があればいいな~って
思います。

今月もいろいろアップしていきますので、
よろしくです。