思ったより保護者会が忙しくて

ぜんぜん、更新ができません。

せいぜい、コンティニューと言う雑誌

を買うくらいしか出来ませんですよ。

ゲームを買う時間もやる時間もありません。

耳つぼダイエットをやるつもりなので

もっと買うことがないとおもいます。

ストレスたまるなぁ。

好きなことをほめるのはいい

それは悪いことではないと思うよ。

でもね、興味ないことをいらないといわなくてもいいと思うんだ。

だって、自分の好きなもの誰もけなされたくないでしょ?

…そうか、それが厨房クオリティというものか。

どうでもいいや。

でも、脱いだ靴下くらいは片付けてね。

じゃまだからw

ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
最近は、ゴールデンウィークも暦どおりだそうですね。
私は、先週の土曜日にトミカ博に行きましたよ。
あそこに行くと子供の物欲を刺激しますな。
誕生日プレゼントと言うことで選んでもらいました。JAF基地だそうです。
よかったね。