こんばんはぁ星空
家族が寝静まりぐぅぐぅホッとしてます。

しかしSダーのイビキにむかっぶちギレそうですDASH!

昨日は息子Rの運動会でしたが、お天気くもりもなんとか持ち楽しく見ることができました音符

今日は一日家にいたのですが、私の『イライラするっドンッ』は一日中続き過食に走った次第ですガーン

『イライラするっドンッ』の原因はなんなのでしょうか?
息子Rと娘Hのやる事なす事!?
夫Sダーのダラダラ姿!?
みんなイライラのもと!!

それ以前に普段のつもり積もったストレスが発散できてないんだろうなぁ・・・しょぼん
皆さんはどうやってストレス発散してるのかしら?

結局今日は昼寝して意識をなくしていました台風

明日は息子Rはキッザニアに行く為五時起きっすっショック!あせる

頑張るわぁパンチ!

こんばんわお月様


先ほど夏休みの『家族旅行』についてちびっ子達と話し合い、

今年は何処へ行きたい?なんて聞いたら

どうやらお友達と遊ぶコトしか考えてない息子Rは、

『お金がもったいないから何処にもいきたくない!』

といったので、カチンむかっときた私は思わず

『お前は置いていくプンプン』と言ってしまいましたDASH!

なんだか楽しい話が一転し只今W家はどんよりした空気が流れていますダウン

また、仕切りなおして楽しい『家族旅行』を計画したいとおもいます。


明日は運動会走る人

雨にならなきゃいいなあ・・・

お弁当作かあ・・・

一日中そとかあ・・・

こんな気持ちじゃいけないよね

頑張って応援してきますグー