こんばんはぁ
家族が寝静まり
ホッとしてます。
しかしSダーのイビキに
ぶちギレそうです
昨日は息子Rの運動会でしたが、お天気
もなんとか持ち楽しく見ることができました
今日は一日家にいたのですが、私の『イライラするっ
』は一日中続き過食に走った次第です
『イライラするっ
』の原因はなんなのでしょうか?
息子Rと娘Hのやる事なす事
!
夫Sダーのダラダラ姿
みんなイライラのもと
それ以前に普段のつもり積もったストレスが発散できてないんだろうなぁ・・・
皆さんはどうやってストレス発散してるのかしら?
結局今日は昼寝して意識をなくしていました
明日は息子Rはキッザニアに行く為五時起きっすっ

頑張るわぁ

家族が寝静まり
ホッとしてます。しかしSダーのイビキに
ぶちギレそうです
昨日は息子Rの運動会でしたが、お天気
もなんとか持ち楽しく見ることができました
今日は一日家にいたのですが、私の『イライラするっ
』は一日中続き過食に走った次第です
『イライラするっ
』の原因はなんなのでしょうか?息子Rと娘Hのやる事なす事
!夫Sダーのダラダラ姿

みんなイライラのもと

それ以前に普段のつもり積もったストレスが発散できてないんだろうなぁ・・・

皆さんはどうやってストレス発散してるのかしら?
結局今日は昼寝して意識をなくしていました

明日は息子Rはキッザニアに行く為五時起きっすっ


頑張るわぁ



