代々木公園 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

病院病院の帰りに原宿へ

行きたい洋服屋さんが原宿だったので

その後、新しく出来たハラカドにも行って見たけど

やっぱり原宿だね!!おばちゃんのあたしには

不向きなお店ばっかりでした笑い泣き笑

でも!ハラカドの目的は…


グミッツェルのガチャをしに爆笑

ちょっとお高めの500円 1人様2回まで

2回とも、白いやつのmofuwaが出てショボーン

何人か、ガチャをやっている人の中の

小学生の子が、ピンクのグミッツェルを2個出てたので、交渉して交換して貰いました照れ

ちなみに、小学生のママに許可得て交換しました。


原宿の目的を済ませて

お昼をどうしよう!?かな。って思った時に

あっ!!びっくり

代々木公園に行こう~

なぜなら、YouTuber慎吾が代々木公園散歩で
お邪魔した、ガレット専門キッチンカー_KANPARISさんへ





慎吾くんが食べたの食べた~いと伝えたら
快く、教えてくれて
コンプレットのSPとコーヒーセットです。と…
ただ、あたしがコーヒーが飲めないと伝えたら
コーヒーカップに、他のドリンク入れてあげるよって言ってくれて、アイスミルクティーをチョイス。素敵な慎吾セットで、代々木公園を満喫。


ガレットスプーンフォークめちゃくちゃ美味しい~おねがい

公園の中のバラ園??もあった~







慎吾も言ってたけど!あたしも初めてかも!?
代々木公園をブラブラするのニコニコ
キッチンカーのお姉さんも照れ気さくで、たくさんおしゃべりして素敵な方でした。
公園を出る時も声をかけてくれてルンルン嬉しい


注意YouTuberなのかな。けっこう撮影してる人が多かった。